Amazon echoの招待メールが全く来ないので、

代わりにgoogle home miniを買ってしまいました。

このような同志は多いようです 😯 

 

 

 

 

 

 

特に自分の生活の中で必要だとは思いませんでしたが、

好奇心に火がついてしまっての購入。

 

 

 

 

使用しての感想は「こんなものかあ」ってところです。

 

音質は特に気にならないタイプなので、

まあ音楽プレイヤー、ラジオとして使うのは有りと思いました。

 

そこで、車載用として実験したところ、

これはナイス!!!

欲しかったものを完全に満たしてくれました。

 

「ok google ラジオかけて」

「ok google 今何時?」

「ok google spotifyでプレイリストから曲かけて!」

 

と呼びかければハンズフリーで用が足ります。

 

マイカーには、ナビも音楽プレイヤーも付いてないので

それを6,000円で補ってくれるなんて最高です。

 

車内で独り言しているのを見掛けたら

それはok googleと会話していると思ってください。

 

==============
栃木県足利市の不動産屋
有限会社こいずみ
小泉仁史

1クリックお願いします